コミュニティー掲示板


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[23] 【副業月収50万円以上】旅行会社webコンテンツのプロモーション Name:Jrecruit.Co.,Ltd. MAIL HOME Date:2017/12/17(日) 21:07 [ 返信 ]
チームで全員が年収1,000万円(10万ドル)を達成するお仕事です。
将来的にサラリーマンの年収の数倍を稼ぎたい方、私たちのプロジェクトに参加してください。
規模は2014年から3年間で100倍以上に成長中。
現在の参加者は1万1千名を突破(2017年11月27日現在)。
まずは動画をご覧ください。
http://goo.gl/CdBBSG

■求める人材■
経験不問
主体的に様々な可能性を検証・分析できるとなお良い

■インターネット環境■
インターネットにつながれたパソコン、スマートフォン、タブレットなど

■就業時間・就業場所■
在宅ワークのため完全自由

■予定収入■
完全歩合制ですが、チームを総合的に評価するシステムです。
毎週土曜日の週給制度です。
さらに毎月15日にも給料日があります。
※報酬の上限はありません。毎月昇給し続けます。
※1か月目で10万円以上も可能です(私の1か月目の収入は本業収入+15万3千円でした)。
約2週間で約25万円の私の明細はこちらから↓
http://goo.gl/ct7TGz

■注意点など■
マニュアル完備・サポート有り。
一緒に年収1,000万円(10万ドル)を目指しましょう。
※お申込み・疑問・質問は動画ページからお待ちしております。
http://goo.gl/CdBBSG



[22] アット・アトランタという小説を書きました Name:宇田伸夫 MAIL HOME Date:2017/12/17(日) 01:57 [ 返信 ]
一時期ジョージア会の会員でした。

1990年4月にソニーに勤めていた私は放送機器のコンベンションでアトランタを訪れていた。
10日間の滞在ですっかりこの街に魅せられてしまって、ここのサザン・ホスピタリテイを何とか伝えたいという思いがこの物語に結実してしまった。
1998年に日本で出版されたものを今回amazonのKindle版として出すことにした。
定価1ドル、Kindle unlimitedでは無料。
スマホなどでご一読いただければ幸いである。

Kindle日本版
https://www.amazon.co.jp/dp/B075M5YTYH
Kindleアメリカ版
https://www.amazon.com/dp/B075M5YTYH


[20] 【ミクシィ運営】在宅無料モニター募集中!日給5000円以上! Name:ショッパーズアイ MAIL HOME Date:2017/11/14(火) 18:55 [ 返信 ]
上場会社ミクシィグループ運営の、
「Shopper’s Eye」では、
只今、在宅の無料モニターを募集中です。
貴方の空いている時間を活用して、
お小遣い稼ぎが出来ます。
ご自宅で無料資料請求等をするだけで、
日給5000円以上になります。
ご登録は無料!1分で完了します!
詳しくはHPから。

http://shoppersmoniter.ehoh.net/



[18] 仕事をやめると儲かる理由 Name:maiko Date:2017/11/01(水) 11:12 [ 返信 ]
1日中寝ていても…
毎日遊んでいても…

何をしていても
毎月最低『20万円』以上の
現金が受け取れる秘密はこちら

http://ap-asp.com/lp/14750/772106




今、
仕事を辞めている方が
急増しています。


・介護士
「給料少ないので仕事辞めてきました。」

・サラリーマン
「上司との関係が面倒なので辞めました。」

・美容師
「やっぱ働きたくないから仕事辞めました。」


けれど、仕事を辞めても
収入は最低でも『20万円』
以上もあるのだとか。


不思議に思った僕ですが
理由を知ると………


「あーなるほど。」
と納得せざるを得ませんでした。


確かにこれなら毎月何もせずに
安定した収入が入ってきますね。

http://ap-asp.com/lp/14750/772106


最低『20万円』なので
それ以上の収入がある方が
ほとんどですよ。


多く受け取っている方の中には
毎月『250万円』ほどの収入が
ある方がいるのだとか。


何もせずに
毎月『250万円』の
収入があるなら


それは仕事も辞めますよね。


多く貰っている方の生活は
アラームをセットせずに
起きてから何するか考えたり


お昼に美味しいものを
食べにいったり、


夜は浴びるほどお酒を飲んだり
毎日がさぞ楽しいのでしょう。


決して、この話
他人事ではありませんよ。


あなたもこの先に
そんな生活が待っていますから。

http://ap-asp.com/lp/14750/772106



[16] 副業アンケート Name:sato MAIL HOME Date:2017/10/24(火) 23:16 [ 返信 ]
副業に関する簡単な全3問の
2択アンケートにご協力頂いた方には

抽選で最大現金『20万円』プレゼント
(最低でも現金『1万円』以上当たります。)

こちらにて今すぐ『1万円以上』を
受け取ることができますよ。

http://ap-asp.com/lp/14951/772106


今、
たった3問の簡単な副業アンケートが
実施されています。


それだけならこんな話を
するつもりはなかったのですが


アンケート回答者には
謝礼金として最大で現金『20万円』が
当たるのだとか。


しかも、ハズレても
必ず現金『1万円』以上が
受け取れるので


よかったらどうでしょうか?


1分以内に『1万円』以上を
受け取るまでに至りますよ。

http://ap-asp.com/lp/14951/772106


ちなみに、私は
『12万円』でした。


たった1分以内に終わる2択の
アンケートだったので『12万円』でも
十分満足しております。


僕が尋ねた限りでは
10人中3人が『20万円』を
受け取っていたので


1 / 3で『20万円』が
受け取っているのでかなり高確率
なのかもしれませんね。


あなたも現金『20万円』
当たるのではないでしょうか。


もしかすると、
1分後には現金『20万円』を
受け取っているかもしれませんね。

http://ap-asp.com/lp/14951/772106



[14] 回答者に必ず『謝礼金1万円』’’2択アンケート’' Name:satoumiki MAIL HOME Date:2017/10/05(木) 13:30 [ 返信 ]
副業に関する簡単な’全3問の
’2択’’アンケートにご協力頂いた方には

抽選で最大現金『20万円』プレゼント
(最低でも現金『1万円』以上当たります。)

こちらにて今すぐ『1万円以上』を
受け取ることができますよ。

http://ap-asp.com/lp/14951/772106


今、
たった3問の簡単な副業アンケートが
実施されています。


それだけならこんな話を
するつもりはなかったのですが


アンケート回答者には
謝礼金として最大で現金『20万円』が
当たるのだとか。


しかも、ハズレても
必ず現金『1万円』以上が
受け取れるので


よかったらどうでしょうか?


1分以内に『1万円』以上を
受け取るまでに至りますよ。

http://ap-asp.com/lp/14951/772106


ちなみに、僕は
『12万円』でした。


たった1分以内に終わる2択の
アンケートだったので『12万円』でも
十分満足しております。


僕が尋ねた限りでは
10人中3人が『20万円』を
受け取っていたので


1 / 3で『20万円』が
受け取っているのでかなり高確率
なのかもしれませんね。


あなたも現金『20万円』
当たるのではないでしょうか。


もしかすると、
1分後には現金『20万円』を
受け取っているかもしれませんね。

http://ap-asp.com/lp/14951/772106



[12] 回答者に必ず『謝礼金1万円』’’2択アンケート Name:satomiki MAIL HOME Date:2017/10/04(水) 18:04 [ 返信 ]
副業に関する簡単な’全3問の
’2択’’アンケートにご協力頂いた方には

抽選で最大現金『20万円』プレゼント
(最低でも現金『1万円』以上当たります。)

こちらにて今すぐ『1万円以上』を
受け取ることができますよ。

http://ap-asp.com/lp/14951/772106


今、
たった3問の簡単な副業アンケートが
実施されています。


それだけならこんな話を
するつもりはなかったのですが


アンケート回答者には
謝礼金として最大で現金『20万円』が
当たるのだとか。


しかも、ハズレても
必ず現金『1万円』以上が
受け取れるので


よかったらどうでしょうか?


1分以内に『1万円』以上を
受け取るまでに至りますよ。

http://ap-asp.com/lp/14951/772106


ちなみに、僕は
『12万円』でした。


たった1分以内に終わる2択の
アンケートだったので『12万円』でも
十分満足しております。


僕が尋ねた限りでは
10人中3人が『20万円』を
受け取っていたので


1 / 3で『20万円』が
受け取っているのでかなり高確率
なのかもしれませんね。


あなたも現金『20万円』
当たるのではないでしょうか。


もしかすると、
1分後には現金『20万円』を
受け取っているかもしれませんね。

http://ap-asp.com/lp/14951/772106



[10] 一緒にご飯行ける方 Name:とし MAIL Date:2017/09/17(日) 21:59 [ 返信 ]
私は30台会社員で、今月末に出張でアトランタに1週間程滞在します。よろしければご飯(ランチかディナー)かお茶行ける方いませんか?歳、性別等問いません。お気軽にご連絡頂けると嬉しいです。

[9] 在宅ワーカーのためのお仕事募集です。 Name:beppu MAIL Date:2017/08/27(日) 23:10 [ 返信 ]
【挨拶文】
数ある情報の中で、こちら「単純作業・勤務時間は自由です。必要なのはネット環境のみ、面接はメッセージで行います。」をご覧いただきありがとうございます。

インターネットを利用したビジネスで稼げる人の割合は1%というのは、もう有名な話ですね。
ですが、その1%の人達は、寝ているとき以外はパソコンと対面し激務をこなしている方たちであることも事実です。

また、誇張をぬきにして、毎月何百万という自己投資をかけています。
ネットでの副業で利益をだすには、片手間意識で大した自己投資もせずに、彼らと同じ土俵に立てるはずはありません。

前置きが長くなりましたが、これからあなたに紹介する副業は、
⑴、PC1台、スマホ1台で時間や場所の制約がを受けない
⑵、人と会い話をする必要はなく、匿名で作業が可能
⑶、使った労力が長期的な資産として蓄積される
⑷、仮に全くの素人でもコピペだけで稼ぐことができる
⑸、自己投資額が格安である
これらの条件を満たしたものだけを紹介いたします。



【就業理念】
就業して給料を得るには、誰しも少なからず自己投資しなければなりません。

それは、金銭とは限らず、労働力や時間コスト、あるいは上司や同僚との付き合いなど、精神的な制約も自己投資といえます。

そこで、この事業では初期投資額を極めて低く設定し、単純な労力だけで、時間・場所を問わず就業できるものとしています。

現在の自分の状況を変えたい方・副業でも稼ぐ情報を得たい方など、どのような理由でも構いませんので、多くの方からのご連絡をお待ちしています。



【仕事内容】
インターネット上にて人材教育・採用をする仕事です。そのため、誰かと会ったり話をする必要はありません。

就業時間は、あなたの生活リズムに沿って、ご自身で設定していただけます。本業・副業は問いません。

就業場所も、同様でご自宅や外出先、はたまた海外でも構いません。

そのため、最低限必要なものはインターネット環境となります。PCかスマホ1台でもあれば作業できます。

また、素人でも可能なようにマニュアルを用意しています。



【作業内容】
作業自体は誰でも出来るようなシンプルな作業としています。

すでに定型化したテンプレートを、コピー&ペーストして求人サイトなどに投稿するだけ構いません。

スキルや知識不要でマニュアルをただ実践していただければ結構です。


【重要視する点・経験】
未経験の方でも、作業ができようにマニュアルを用意してあります。

ネット初心者の方にでもできるように、メールでしっかりサポートしていきます。
※マニュアル以外にもサポート体制を整えていますので24時間いつでも、問い合わせが可能。

年齢・性別や職歴などの提出も必要ありません。

こちらの求める方針を理解し、コミュニケーションを通じて、継続的に作業をしていただける方を歓迎します。



【報酬システム】
報酬は週払いになります。隙間時間にでも継続的に作業をいただければ、月給30〜40万円の報酬を得られます。



【その他】
この事業のキーワードは、低い自己投資・時間や場所を選ばない・単純作業・高収入であることを掲げています

その内容を理解していただいた上で、参加を希望される方を採用します。

そこでまず、連絡をいただいた方には、事業主旨から全体像を理解していただくために、

作業内容や報酬システム等の解説を、事業動画にて説明していきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この募集を見て、少しでも興味をもった・詳しい内容の説明を受けたいと思われた方は、

気軽にご連絡ください。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

担当:上別府
メールアドレス:paretto2722@gmail.com



[8] 初心者OK!の在宅インターネットビジネス Name:磯上 MAIL Date:2017/08/20(日) 17:11 [ 返信 ]
<インターネットビジネスに興味のある方>

・複数の収入源を確保して、自由な時間と収入を作りたい。
・不労所得を収入源として、経済的自由を得たい。
・インターネットビジネスを始めたいが、信頼できるメンターが見つからない。
・合理的かつ、ローコスト、ローリスクなインターネットビジネスを見極めたい。
・在宅で、効率的にビジネスを行いたい。


インターネットビジネスを始めることを真剣に検討されている方や、以前に上手くいかなかった方にも納得、理解していただける方法です。
副業、パートタイムの仕事としてだけでなく、本業にもなりえるビジネスです。

パソコン、インターネットに詳しくない方も安心して働けるようサポートいたします。

勤務時間はご自由に決めていただける在宅ワークですので、主婦や学生の方、ワーホリ、留学、起業の費用を得たい方にもお勧めです。

また外国語をご活用いただけますと、大きなアドバンテージとなりますので外国語や外国へのネットワークを利用してのお仕事を考えられている方は、ぜひお問い合わせください。

もちろん日本語だけでも問題なくお仕事をしていただくことが可能です。

詳しいビジネスの内容をご案内いたしますので、お気軽にご連絡ください。

磯上 sisonokami@gmail.com



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全17件)  1       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 WEBでき